7.12.2007

アットホームなエスニック

Thaiかと思いきやIndian Tacosなんてのもあり、シナモンの利いたチャイがぐぐっとお腹を刺激する。

とてもアットホームなエスニック料理。暗すぎず暖かい色の照明とキャンドル。

お勧めのパッタイのライスヌードルが程よく硬くて、甘すぎず、具もたっぷりでおいしい。
ヤムウンセン、タイの春雨サラダのピリから具合に、程よく添えられたコリアンダーがこれまた最高。

現職の会社説明会で知り合った友人と久々に会う。
仕事論を語る。
価値観を知る。

バースデーソングが聞こえて、ケーキの火が消える。
ちょっとしたお祝いにはぴったりの店だなと思う。

あったかなため息がでた。

>>>>
Monsoon Cafe.
Not too far from JR Ebisu Station.
Asian cuisine. Thai, Indian, Taiwanese, Chinese...
Very warm and comfortable atmosphere
Desireble for small parties

budget: **

click on the title to jump to their website

0 件のコメント: